2ntブログ

記事一覧

ビニ本アイドル 桂まゆみが 改めて素晴らしい!

今、自分の中ではビニ本ギャルは「桂まゆみ」が一番人気である。

というのも先日ヤフオクで桂まゆみの代表作にして名作の「自慰白書」を入手できたからだ。
自慰白書

この本は本当に名作なのである。
何がというと・・・

ともかくこの本は表紙が良い。
jiiy,d (12)

これは名作本に共通の要素なのだが、
表紙の良さは本の良さ・・・なのである。

管理人などは暇なときに、名作本の表紙のみを
画像コレクションし、画面上で眺めたり、
プリントアウトして床に並べて楽しんでいたりするのだが
これが飽きないのである(笑い)
1パノラマ
2パノラマ2

飽きるどころか各本の中身を又見合たくなってしまう。
もともとそういう狙いで作られてるとはいえ、
見事にその思惑通りにされてしまう。

名作ビニ本、エロ本には間違いなくその力がある。
そう思うのだが、そういう意味で
この自慰白書も間違いなくそうだ。

表紙のまゆみの表情、特に伏し目がちな表情が良いのである。
1234jiiy,d (8)

管理人はこの伏し目がちな表情が大好きで、小川恵子の節目のエロさは有名だが、
og27.jpg

まゆみも負けずにこの表情が実にエロいのだ(^^)/!


jiiy,d (3)

版元はよくまゆみの魅力を理解してると思う。

中身はもバッチリで何も言うことはないのだが、
ともかく全編を通して思うのが

桂まゆみは美人だ。
そしてエロイ良い女だということだ。
伏し目がちも、笑顔も、そして苦悶の表情も
全てが堪らない。
そんな美女のオ〇ンコがばっちり見れるのだからやはり良い本である。

1234jiiy,d (6)
1234jiiy,d (4)
1234jiiy,d (7)

jjjjjiiy,d (12)

実際管理人はまゆみと同世代でリアルタイムでまゆみの本を知っていたし、数冊は所有していた、
しかし、当時は正直はあまり興味を感じていなかった。

というのも、とにかく当時のまゆみはフィストファックのパイオニアで
いわゆるキワモノモデルの印象が強かった。
THE FIST FACK
遺物挿入


当時20才前後の、まだまだ初心で経験不足な管理人には
そのキワモノぶりは好きになれず、積極的な興味の対象ではなかったのだ。

当時は小川恵子、木下まゆみらのスケパンに素直に歓喜、興奮していたのだから。

best30-2.jpg best30-1.jpg

本当に初心なもんだったなぁ(笑い)

あれから35年たった今、ヤフオクで当時の懐かしいビニ本に再開してから、
管理人のビニ本マニア魂、コレクター魂に火がついて、

あの懐かしくも素晴らしいビニ本たちに囲まれる日々が再開しているのだが(笑い)
そうなった今、改めて桂まゆみ、桂まゆみの本に再開してみると

当時は気づかなかった彼女の魅力の多くに気が付いたのである。

実際ヤフオクでは彼女の本は現在、かなりの高額入札競争になっている。
いわゆる人気モデルなのだが、やはり自分と同じ思いの
ファンが多いという事だろう。

実際彼女の本は自販機本、ビニ本、裏本,グラフ誌と数十冊レベルの本があったことが
確認できている。

膣充血19歳は小麦色
missmerryウインクでラブ
THEう〇こナイス
柔肌ナイト春ケイ子




正直全部入手したいと思う。
ビニ本マニア、昭和風俗資料収集家としては。

今後も彼女の本を紹介してゆきます。

お楽しみに。


◎◎◎ ①ビニ本愛好家のみなさんへ ◎◎◎


〇こちらで紹介したビニ本についてもっと詳しく知りたい。

〇もっといろんなカットが見たい。

〇自分の思い出のビニ本について詳しく知りたい。

○自分の好きなモデルの本をいろいろ見てみたい。

○オフ会にも参加したい。
文字色
○この様なご希望などありましたら、コメント欄にご記入、又は管理人までDM下さい。

詳細をお伝えいたします。

★ srbnk6517@gmail.com  資料館管理人あて  


※注意事項

〇対象の本は全て当時書店、古書店等で正規に販売されたものです。

〇本のモデルは全て18歳以上です。

〇古本なので相応の経年劣化があります。

〇当サイトのデータは全て約40年前の記録、記憶が基準である事を、ご了承ください。





◎◎◎ ②昭和の風俗資料提供のご相談受け付けています。◎◎◎


雑誌、その他のメディアで昭和の風俗企画などで、資料の提供のご希望がありましたら、

ご相談受け付けておりますので、そちらも管理人までDMをお送りください。


★ srbnk6517@gmail.com  資料館管理人あて


※注意事項


〇対象の本は全て当時書店、古書店等で正規に販売されたものです。
〇本のモデルは全て18歳以上です。
〇古本なので相応の経年劣化があります。
〇当サイトのデータは全て約40年前の記録、記憶が基準である事を、ご了承ください。

































コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

srbj

Author:srbj
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター