2ntブログ

記事一覧

ビニ本紹介④「Baby/北見書房」


★ビニ本紹介④「Baby/北見書房」

BABY-表紙350 BABY-350裏表紙
表紙、裏表紙

★タイトル:Baby/北見書房・時期:80年春頃・ビニ本全盛期、、


この本も80年大ヒットした超話題の本であり、発禁本です。
何といってもこの本は「ビニ本モデル4天皇」の一人木下まゆみが肛門まで丸見えの大間T開きの表紙がバカ受けしたのが大ヒットの要因だった。

ちなみに他の3人は
①ビニ本の薬師丸ひろ子こと小川恵子
②ビニ本の美空ひばりこと田口ゆかり
③ビニ本の元祖スカ○ロ美女こと中村絵美
小川恵子 427 田口ゆかり427
①ビニ本の薬師丸ひろ子こと小川恵子       ②ビニ本の美空ひばりこと田口ゆかり
   
中村絵美427
③ビニ本の元祖スカ○ロ美女こと中村絵美


★モデル 木下まゆみ 
まんようしゅう 600-09P

言わずと知れた「ビニ本の聖子ちゃん」と言われ、当時爆発的な大人気だったのがこの木下まゆみちゃん。

実話ー4 600 

どの程度かというと、彼女の全盛期81年初頭頃はビニ本屋の新刊本のコーナーの半分以上が彼女の本で
埋まっていたほどだ。

じつわ1427 実話2¥427

実際管理人は神田の神保町の芳賀書店でその光景を見ている。
それはもう、木下まゆみ祭り状態だった。

で、その山の様な彼女のビニ本がまた、みんな飛ぶように売れていた。
それは凄まじい光景だった。

もちろん管理人もその時5~6冊は買いまくったが、残念ながらその時にこの「Baby」はなかった。
既に発禁処分後で一般本屋には影も形もなかったのだ。
管理人は件の千葉のビニ本店「D」店で常連様対応でマスターに探してもらい、やっと入手できた。
この本の古本屋ではなかなかお目にかかれなかった。
モあぁこの表紙である。古本屋でも出たとたんそう売れちゃってたんだろうと思う。


★気になる本の中身

実話3-700


この本はまゆみ嬢の本では「MIMI/大名出版」「まゆみのすべて・津田書房」に並ぶ3大第表作であり、
もちろんすべて発禁本である。
みみ34 まみゅみの427
「MIMI/大名出版80年頃発売・裏表紙」     「まゆみのすべて・津田書房・81年頃発売・裏表紙」



それだけに中味は素晴しいの一語だ。

まず前出した通り表紙が良い。超ミニスキャンティーをつまみ上げての大股開きの表紙はその印刷装丁の
綺麗さも相まってもう、エロさが芸術的ですらあると思うのだ。
BABY-表紙650

そして何よりはっきりとまゆみ嬢の肛門が見えている。そのしわの一本一本まではっきりくっきと拝めるのだ。
初見時の衝撃を今でも忘れられないし、いつ見ても、今こうして文章を入力していても興奮を禁じえない。
BABY-アナル650

確実にこの本は管理人の肛門への意識を変えてくれた一冊だった。
美人は肛門まで美しい・・・それまでオ○ンコばかりを追いかけていた管理人の意識がこの本で大きく広がった。
オマンコだけでなく肛門もいいもんだ。
肛門が見えてる本を集めよう!
と嗜好が多様化できたのだ。

そしてこの時のまゆみ嬢は本当に美しい。20歳頃だが彼女の約3年間のモデル期間、膨大な出演ビニ本の中でも
一番可愛く、美しく、エロい時の作品だろう。
BABY-650-027P.jpg
BABY-331-427-4P.jpgBABY-300-427-06P.jpg


本の各ページ、各カットのどれもが美しく、いやらしいのである。
その美しさ、いやらしさはもう神々しいくらいに。
BABY-650-27P.jpg

BABY-600-3P-.jpg


この辺は北見書房の装丁の素晴らしさの効果でもあると思うが。


この見事すぎる大胆過ぎる肛門披露ぶりに
まゆみ嬢も実は肛門を見られたい、いや、見せたい女なのかもしれないと思った。
そう思うと尚更興奮が高まり、より悦に入ったりしていた(^^♪

ここから大いに余談だが、おかげさまで今では若い女の肛門をこよなく愛することが出来るようになってしまい、
行きつけの風俗店ではどの女の子にも大歓迎されている(笑い)。
どの女も子も肛門大好きだから。

本当に管理人のその後の性嗜好、性生活にも大いに影響を与えてくれた思い出のビニ本、思い出のモデルがこの「Baby]
であり、木下まゆみなのである。
BABY-600-28P.jpg



★この本のまとめ

・聖子ちゃん似での美女の肛門丸見えで爆発的に売れた本
・80年のビニ本ベスト10に入り名作。
・木下まゆみの発禁本3部作の一冊であり最高傑作本。
・彼女のモデル史上最高にエロく、美しかった頃の秀作。
・北見書房の美しい装丁が一層それを際立たせている。
・管理人のその後の性嗜好、性生活に大いに影響を与えた記念碑的一冊

こんなところである。

今後もこの「ビニ本紹介」やってゆきます。
是非、紹介してほしい本がありましたら、ぜひ今回の感想と共に、コメントください。
よろしくお願いします。



◎◎◎ ①ビニ本愛好家のみなさんへ ◎◎◎

○貴方の思い出のあの本との再会のご相談受け付けます!
誰にも思い出の一冊、忘れられない脳裏から離れない
あのモデルのあのカット!というものがあるでしょう。


⑥-13 3大アイドル以外


自分は今回、運よくそれに再会できましたが、
もし、貴方にもそんな一冊、そんなカットがあり、是非再会したい!
という思いがありましたら、再会のご相談承ります。

管理人までDM下さい。
★ srbnk6517@gmail.com  資料館管理人あて 

○その他、ご感想なども是非、コメントください。 よろしくお願いいたします。

 


◎◎②昭和の風俗資料提供のご相談受け付けています。◎◎


雑誌、その他のメディアで昭和の風俗企画などで、資料の提供のご希望がありましたら、

ご相談受け付けておりますので、そちらも管理人までDMをお送りください。


★ srbnk6517@gmail.com  資料館管理人あて




※注意事項


〇対象の本は全て当時書店、古書店等で正規に販売されたものです。
〇本のモデルは全て18歳以上です。
〇古本なので相応の経年劣化があります。
〇当サイトのデータは全て約40年前の記録、記憶が基準である事を、ご了承ください。








コメント

木下真由美さん

こんばんは
木下嬢、たしかに初めて見たときは衝撃でしたね
当時も美少女ヌードは「平凡パンチ」なんぞで
見ておりましたが、まさかパンツの中まで見えるとは(笑)
近所の猥雑な「大人のおもちゃ」店で、ご紹介の何冊か売ってまして、学生でしたので貯金箱を割って全力で買いに走ったハズい記憶があります(笑)
ところで、木下嬢が若死したといっている人がいますが、管理人氏はなにかご存知でしょうか

https://www.youtube.com/watch?v=zBe8mpbYNGk
5分頃

コメントありがとうございました。

コメントありがとうございます。
はい、自分もその若死のうわさは聞きました。
しかも自殺らしいと。

でも確証はないので今もご健在であることを
祈るのみですね。

No title

そうですね
事実は確認の仕様もないし、40年近くたってますので、
ご健在だとしてもお孫さんのおられるような年齢ですよね(笑)
ただ妖艶なお姿だけを記憶の中に残しておきたいです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

srbj

Author:srbj
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター