2ntブログ

記事一覧

ビニ本アイドル紹介⑯ 岡田裕奈

☆ビニ本アイドル紹介⑯ 岡田裕奈

MY FIRST ビニギャル・岡田裕奈をご紹介します。

1ゆうな8




彼女の活躍時期は79年頃から80年頃。

実は何を隠そう管理人のビニ本初体験時の本がこの岡田裕奈主演の北見書房の名作シリーズ

青い果実5集だった。

1ゆうな7



あの時の感動と衝撃は今でも忘れられない。

「なんだこれ!陰毛見えてるじゃん!ヤッタ~\(^_^)/~」

「それもこんな可愛い子が。ホントかよ?」


1ゆうな67


1ゆうな0

正に驚天動地的喜びだったのだ(笑)




神田にある友人の親せき宅に遊びに行った際、本当に偶然夜なのに妙に人だかりのある

本屋があり、「何だろう?」と思ってたまたま入ったのがあの芳賀書店だったのだ。

あの狭い店内がもう、男たちで押すな押すな状態。

皆無言で超過激なエロ本というか、エロ写真集といったほうが正しいそのものを

物色、品定めしていたのだ。




思えばそれが筆者のビニ本との初体験だった。

今でも覚えている。80年の6月某日。小雨の降る梅雨の夜だった。




肌寒い外とは違い、男たちの熱気いっぱいの店内で、

筆者が多くのビニ本の中からチョイスしたのが「青い果実5集」。

ともかく表紙のモデルの可愛さ、そして何よりパンティーの透け具合と、

そこに覗ける陰毛の鮮明さがチョイスの要因だった。

1ゆうな26

目の肥えた今見ればそれほどでもないのだが、この当時は、これだけ見えているだけで

本当に青天の霹靂的衝撃だったのだ。

そして80年のあの空前のビニ本ブームが訪れたのはこの約2か月後だった。




つい思い出話が長くなりました(苦笑い)

筆者の記念すべきビニ本初体験モデルということで本当に裕奈ちゃんへの思いは入れはひとしお。

しかしそれを差し引いても彼女は可愛いし。エロイ。




やはり最初の印象が強いせいか、彼女のセーラー服は堪らない。

思いつめたような表情と緊張感が伝わる張り詰めたような表情も淫れたセーラー服を

いっそう淫靡なものにしてくれてると思う。

またあの時代の主流でもあったレズモノの名作「娘視姦」ではこれも人気モデル林良子と

かなり透け具合の良いスキャンティーで濃密で大胆なレズカラミを見せてくれており、こちらの快感の表情もなかなかそそる。

1ゆうな2

1ゆうな23


娘視姦表紙p13

可愛い顔と儚い表情がマッチした制服美女…という点では

小川恵子
1ゆうな


寺山久美にも近い感じ。
1ゆうな4



もし、管理人のビニ本第一号が彼女でなかったら、こんなにもビニ本マニアにはなれなかったかもしれない・・・

そんな思いもありますねぇ(笑)。


代表作

青い果実5集/北見書房 80年発行     ニューセーラー9集/エドプロ 80年頃発行

1ゆうな76

1ゆうな288



1ゆうな5


この他にもお見せしたいエロカット、グッドショットが山ほどあるので、また、掲載してゆきます。
お楽しみに。

◎◎◎ ビニ本愛好家のみなさんへインフォメーション ◎◎◎

①こちらで紹介した本に付いてもっと知りたい、もっとこのモデルのグッドカットが見たいなど、
ご希望、ご要望ありましたら、コメント欄、管理人へのDMでどうぞお伝えください。

★ srbnk6517@gmail.com  資料館管理人あて



②ビニ本を愛する仲間の有料の個人オフ会開催しています。

〇古き良き昭和のレトロな風俗の思い出話しで、盛り上がりたい。

〇あの頃お世話になったビニ本の思い出を語り合いたい。

〇「タイトルも忘れてしまった」思い出のビニ本を探索し、実際に見てみたい。

〇当サイトでご紹介のビニ本、自販機本を実際に閲覧もしてみたい。


この様なご希望がありましたら、管理人までDM下さい。

詳細をお伝えいたします。




★ srbnk6517@gmail.com  資料館管理人あて  


◎◎◎③昭和の風俗資料提供のご相談受け付けています。◎◎◎


雑誌、その他のメディアで昭和の風俗企画などで、資料の提供のご希望がありましたら、

ご相談受け付けておりますので、そちらも管理人までDMをお送りください。


★ srbnk6517@gmail.com  資料館管理人あて


※注意事項

〇対象の本は全て当時書店で正規に販売されたものです。

〇本のモデルは全て18歳以上です。

〇所謂、裏本はありません。

〇古本なので相応の経年劣化があります。

〇当サイトのデータは全て約40年前の記録、記憶が基準である事を、ご了承ください。




















コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

srbj

Author:srbj
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター