2ntブログ

記事一覧

ビニ本アイドル紹介⑥ 鈴木千代子

☆ビニ本アイドル紹介⑥ 鈴木千代子

sIMG_5843000000000.jpg



〇80年ビニ本アイドルベスト3の人気モデル

ビニ本草創期から全盛期にかけてのトップクラス人気モデルの一人がこの鈴木千代子

特に80年は寺山久美、松本エミとの3人で、80年ビニ本アイドルベスト3と評されていたほど。

(ビニール本の恋人たち①/三世社)にその記述が見られるし、実際それだけ人気があったことも覚えている。



当時のビニ本はどの本もセーラー服で大股開きが定番だったが

元祖セーラー服大股開きの天使はこの鈴木千代子ちゃんだった。

q1oooooooooooo.jpg







ともかく可愛くて美人。ちょっと切れ長の大きな瞳には本当に惹き付けられた。

この時期(79年頃)はまだまだケバイホステス風のモデルが主流だった頃で、業界自体が

若くて可愛い、美人モデルの出現を待ち望んでるような時期だった。



そんな時、まさに男たちの欲求を満たすために現れた天使がこのスズチヨこと、鈴木千代子だったのだ。

管理人も「アリスセーラー、堕天使」で初めて彼女を見たときは本当に驚愕した。

その可愛さ、美人度、そしてモデルのレベルの違いによるリアルなエロさに。

彼女がたくし上げたスカートから見える純白のパンティーのまぶしかったこと。

131ooooooo1oooo.jpg


そして何よりも感動したのが、そのパンティーから透けて見える彼女の陰毛にである。

d130000000000000.jpg

「すげえ、陰毛見えてんじゃん。」

「こんなのあり?これいいの?」

「この本、この娘最高!」

あまりの感動にいろいろな思いが湧きだたものである。

記憶の限りでは管理人が初めて透けパン越しの陰毛を見たのはこの本の、、

鈴木千代子ちゃんの陰毛が初めてだったと思うので、思い出も思い入れも格別なのである。

その後も夢中で彼女のビニ本、自販機本、一般エログラフ誌等を集めまくったが、

どの本も明らかに他の本とは次元の違うエロ度、満足度だった。

sIMG_5761000000000.jpg




ただ彼女が出てるというだけで。

その後、時代はどんどん良い時代に突入してゆき、

モデルはどんどん普通のか可愛い子が登場してきて、

透けパンのスケスケ度もどんどん強烈になり、陰毛は当たり前、

モノによってはアソコもはっきりと丸見え…そんな時代に移行してゆく。


鈴木千代子もその例外ではなく、ビニ本全盛期には、彼女のアソコがはっきりと確認できる本も、

数は少ないが出版されていた。




可愛い女の子の大股開きが大好きな管理人だが、元祖大股開きの天使は絶対この鈴木千代子である。

〇活躍時期  78年頃~80年

〇代表作


s320180310230701a50.jpg



IgMG_6132900000000000.jpg

dIMG_4951000000.jpg



◎◎◎ ビニ本愛好家のみなさんへインフォメーション ◎◎◎

①こちらで紹介した本に付いてもっと知りたい、もっとこのモデルのグッドカットが見たいなど、
ご希望、ご要望ありましたら、コメント欄、管理人へのDMでどうぞお伝えください。

★ srbnk6517@gmail.com  資料館管理人あて



②ビニ本を愛する仲間の有料の個人オフ会開催しています。

〇古き良き昭和のレトロな風俗の思い出話しで、盛り上がりたい。

〇あの頃お世話になったビニ本の思い出を語り合いたい。

〇「タイトルも忘れてしまった」思い出のビニ本を探索し、実際に見てみたい。

〇当サイトでご紹介のビニ本、自販機本を実際に閲覧もしてみたい。


この様なご希望がありましたら、管理人までDM下さい。

詳細をお伝えいたします。




★ srbnk6517@gmail.com  資料館管理人あて  


◎◎◎③昭和の風俗資料提供のご相談受け付けています。◎◎◎


雑誌、その他のメディアで昭和の風俗企画などで、資料の提供のご希望がありましたら、

ご相談受け付けておりますので、そちらも管理人までDMをお送りください。


★ srbnk6517@gmail.com  資料館管理人あて


※注意事項

〇対象の本は全て当時書店で正規に販売されたものです。

〇本のモデルは全て18歳以上です。

〇古本なので相応の経年劣化があります。

〇当サイトのデータは全て約40年前の記録、記憶が基準である事を、ご了承ください。





















コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

srbj

Author:srbj
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター